穴場はココ愛知名古屋で空いてるスタバ!待ちなし席あり落ち着ける店舗

みなさん、こんにちは!
今回オススメする「俺の一品」は「俺のスタバ」です!

特に愛知県や名古屋市で比較的空いている店舗をお探しの方はぜひ参考にしてください!

スタバっていつも混んでいるイメージがありませんか?

普段はもちろん、特に新作メニューが発売された時には店内が人であふれかえっていたりして、ドリンクを持ったまま席につけず、ウロウロしている人もいちゃいますよね。

今回は愛知県名古屋市で、本当は教えたくない空いているスタバを発見しましたので、みなさんにご紹介いたします!



スタバの穴場 空いている店舗はココ

名古屋でおそらく1番空いているであろうスタバを発見しました!

店舗はイオンモール名古屋みなと店内の2階にあるスターバックスコーヒーです!

最近SNSでも話題の「すごい空いているイオン」の中にあるスタバ。

一階のこのやや螺旋状になっている階段を上った先にスタバがあるわけです。

イオン店内はガランとしていてお客さんの数よりもお店の店員さんの方が多い場合もあります。昔は大にぎわいでしたが、近年近くにさらに大きなイオンができたり、別のイオンがリニューアルしたりと、このイオンにとっては向かい風な出来事がたくさん起きているんですね。。。

しかしこんなに空いているイオンはなかなかないと、物珍しさで来るお客さんも少なくはないみたいです。自分は他のお客さんがあまりいないので落ち着いて買い物を楽しむことができるので結構好きです。

このまま上に上がると、スターバックスの登場です!

席数は30席で、店内と店外にも咳があります。

タイミングを狙って撮影したわけではありませんが、お客さんがいませんねー。

 

1人で落ち着いてスタバを楽しみたい時や、新作のメニューが出てすぐさま注文したい時なんかは特におすすめですね!



アクセス

愛知県名古屋市港区品川町2丁目1−6 イオンモール名古屋みなと2F