名古屋のバナナジュース専門店「モンキーバナナ」大須のおいしいお店

タピオカの次に流行ると言われている「バナナジュース」の専門店「Monkey Banana(モンキーバナナ)」へ行ってきました!

バナナというとフィリピン産のバナナが主流ですが、こちらのモンキーバナナでは珍しい「国産」のバナナを使用しているとのことで、飲む前から少し期待が高まります。



大須に話題の「バナナジュース専門店」

 

話題のモンキーバナナがオープンしたのは、2019年10月11日(金)と実は結構最近なんですね!

場所は最後にも載せますが、名古屋大須の万松寺ビル地下1階にあります。
お店の外観が南国チックな装い担っているので行けば一目でわかると思いますよ!

 

メニュー

メニューは濃厚バナナジュース豆乳バナナジュースヨーグルトバナナジュースの3種類がベースになっていて、トッピングにチョコやはちみつやタピオカなどがプラスできます。

ちなみにこのメニュー表には書いてありませんが、「高級国産バナナジュース(800円)」も用意されています。

ちなみにこちらのお店、「砂糖と氷の不使用」「ベストな食べ頃、糖度」を徹底しているとのことで特別なバナナジュースを飲みたいときはこのお店で決まりです!

 

高級国産バナナジュースを実食

 

今回はせっかくなので一番高い「高級国産バナナジュース」を飲んでみたいと思います。

早速注文し、手に取ってみると不思議な入れ物に入ってます。sなんと全商品ジッパー付きの袋での提供とのことです。

飲んでみると濃厚なバナナの甘みをしっかり感じられます。しかし後味はすっきりとした、飲みごたえはあるのにさっぱりと飲めるおいしいバナナジュースです。砂糖不使用なのでバナナ本来の甘さが堪能できる一品ですね!

 



 

アクセス

 

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目30−40 万松寺ビル B1F