あま市甚目寺のかき氷「しあわせ」メニュー&写真画像!

 

あま市甚目寺駅すぐのかき氷屋さん「しあわせ」へ行ってきました〜

個人的に店名がシンプルですが好きですね!

写真をみてわかるように、かなり雪のようにふわふわしていて柔らかそうな氷ですね!

たくさん食べても頭がキーンと来ない優しい氷でした〜

シロップを3段にかけているとのことで最後まで味が薄くなることがなく、おいしく楽しめますね!

 

「しあわせ」メニュー

 

しあわせかき氷メニュー

フロージュ付

  • 桃       1,200円
  • マンゴー    1,100円   1,200円
  • イチゴ       950円     1,050円
  • メロン       900円        1,000円
  • チョコバナナ    800円
  • さつま芋      800円          900円
  • 紫芋        800円          900円
  • かぼちゃ      800円          900円
  • ティラミス     850円
  • コーヒー       750円
  • 抹茶         850円
  • 抹茶餅地チーズ    950円
  • 抹茶生クリーム    950円
  • ほうじ茶     700円
  • ルイボスティー  700円

 

メニュー豊富ですね〜(売り切れや限定メニューもありますのでご注意!)

初めてお店に来た方は「いちご」「メロン」を注文する人が多いとのことですよ!

迷ってしまうかたはどちらかどうぞ〜、ちなみに写真はメロンです!

こだわりは生の果物をそのままシロップにしているとのこと。

果物砂糖だけで他に余計なものが入っていないのでフレッシュさがハンパないです!



かき氷しあわせ アクセス

〒490-1111 愛知県あま市甚目寺桜田14

 

営業時間

11時00分~17時00分

定休日:月曜・火曜