スガキヤのチャーシュー肉 お土産で一般販売中〜!オススメ料理も

以前紹介した「スガキヤ」のチャーシュー肉がスガキヤ店舗で一般販売されています!

スガキヤは東海地方を中心に展開されているラーメン屋さんで東海地方民のソウルフード的存在ですね

そんなスガキヤの「チャーシュー」が店舗にて冷凍でお持ち帰り販売されているのでご紹介します。

スガキヤのチャーシュー

スガキヤといえばラーメン!ラーメンといえばチャーシュー!

そんなチャーシューが冷凍でお土産販売されているので早速購入してきました〜!

冷凍で内容量は400g!(スライスで80枚相当)

料金は1,200円になります。

 

チャーシューは一本丸々入っているので自分で好きな厚さに切ることができます。また冷凍なので解凍して食べたり、レンジで温めて食べたりすることができます。

お家で簡単スガキヤの味

 

スガキヤはカップ麺や袋麺があるのでこんな感じにチャーシュー麺にグレードアップすることができます!

チャーシューは好きな厚さにカットしてレンジで少し温めると程よく肉汁が出て美味しく召し上がれます。

今回は以前作ったチャーシュー麺を画像に使用しますね!

レンジで温めるとチャーシューの香りがしてとても美味しいです。じっくり味を染み込ませたお肉のジューシーな香りと味がとってもいいです!

いつでもお家でスガキヤの味を楽しむことができます。



おつまみやチャーハンにもオススメな一品

ラーメンに入れるのももちろんオススメですが、おつまみとしてそのまま食べたりチャーハンに入れてアレンジしても美味しいです。

手軽に楽しむことができて、使い勝手もいいので重宝したい一品ですね!