月島に行ったらココ!「もんじゃ蔵」でナンバー1もんじゃ

 

どうせ行くなら絶対ここ!初めての人は「蔵」がオススメ

 

もんじゃ食べるなら月島!月島行ったら「蔵」

ということで、初めての人もそうでない人も月島へ行ったら「もんじゃ蔵」がオススメですよ〜

実は月島、結構広くてお店が60店舗以上あったりします。

60店舗以上のもんじゃ店があると、正直どこに行ったらいいかわかりませんよね、、、。

そんな中、行列ができるお店がちらほらあります。「蔵」もそのうちの一つ。

今回は“王道”「もんじゃ蔵」をご紹介します〜。



 

大人気!「蔵スペシャルもんじゃ」

 

 

もんじゃ蔵は、メニューも多く、お肉系から海鮮系、中には特製クリーム系のもんじゃもあったりします。

とにかく種類が多くて迷っちゃうという方には「蔵スペシャルもんじゃ」がオススメ!

他のもんじゃとは違って1人前か1.5人前で選べる大きさがあります。

中の具材は、《かに・ホタテ・あさり・イカ・えび・たこ・明太子・コーン・もち・そば》と海鮮系中心の具材の種類が豊富なもんじゃですね!

 

熱々の鉄板に焼いてしっかり焼き目もつけられます。

本場のもんじゃは鉄板から違うんでしょうか?かなりジュージューしっかり焼けますね!

 

味はもちろん美味しくて、プリプリな海鮮と野菜の甘みが美味しいです!

生地も香ばしくここに来たかいがあった感じですね!

皆さんもぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか〜。