究極のポテト!?稲沢の王将にUltimatePotatoがあった

先日王将の餃子が食べたくなり、稲沢の方の王将まで行きました!

実は名古屋市の方にも王将はたくさんあるのですが、結構店内は狭く、他人との距離も近いのでソーシャルディスタンスが保てない中食事をするのは少し気が引けたので稲沢の方へ行ってきました!

稲沢の店舗は店内も広く、席も区切られているため三密にもならず、安心して食事を楽しむことができますよ。



究極のポテト ここにあり

 

 

そんな中、珍しい商品名を発見!その名も「究極のポテト」です!

すごいそそられる名前ですが、せっかく王将にきたので餃子やラーメンが食べたいところ。

量的に食べられるかどうか不安でしたが、なかなか稲沢まで来ることがないので注文することに。

注文するとすぐに到着した「究極のポテト」。お皿に乗って登場です。

香りは少し香ばしく揚げたての熱々です。

早速食べてみると、「なんだか知ってる味・・・?」なんだろうと思ってメニューなどをみてみますがなんの味付けかはわかりません。

味はうすめの味付けで、ポテトの芋感をしっかり感じられる味です。

ただ塩味とは違い、少しバター醤油に近い味付け?なのかもしれません。

食べたら止まらない系の味付けでおいしいです!

 

そしてこちらのポテトよーく見てみると、

パウダーのようなものがかかってます。

なるほど、これが究極のポテトの正体だったんですね!

ちょっと1人前にしては多く、家族や仲間と食べにきた時に注文するといいかもしれませんね!



アクセス

 

〒492-8145 愛知県稲沢市正明寺2丁目13−25